ビューティークレンジングバーム 評価 美容液のようなクレンジング

ビューティークレンジングバーム

ビューティークレンジングバームは高い洗浄力と美容成分によるスキンケアを両立させたクレンジングバームです。

メイク落としをするだけで、汚れ落として保湿がいっぺんに出来てしまう優れもので、女性の間で大人気です。

つけた後に肌がつっぱって乾燥をすることもなかったですし、もっちり保湿感があるのが好印象でした。

さらには毛穴の角栓の汚れがゴッソリ落ちて毛穴が引き締まり全体的にふっくらうるおったのが嬉しかったです。

本当に美容液みたいなクレンジングですね。

初回半額で購入できます。
いつでも解約可能で良心的です。

>>★ビューティークレンジングバームの初回半額の1800円で始める。いつでも解約可能★

容器はプラスチックのジャータイプでクレンジングとしては少し変わっています。

スパチュラも付属されているので衛生的ですし、普通に使いやすいですね。

肌に付けてなじませた瞬間にとろけるように溶け込むテクスチャーで心地よいです。

香りも天然アロマのソフトなラベンダーの香りが癒されますね。

特に刺激やかゆみなどなく使うことができました。

クレンジングなのですが、肌にハリ感が出たのが感じられました。

わりとすぐにピンとするのが分かり、たるみ毛穴が目立たなくなったのが嬉しかったです。

>>★ビューティークレンジングバームの初回半額の1800円で始める。いつでも解約可能★
ビューティークレンジングバーム