ルメントシャンプー 評判 炭酸シャンプー 自宅でヘッドスパ

Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー

炭酸+最低限の洗浄成分に高級アンチエイジング成分とオーガニックエキスを詰め込んだ美容液みたいなシャンプーです!

ヘッドスパにもつかわれるように炭酸には、普通のシャンプーでは落ち切らない汚れまで浮かせて落とすので、頭皮を清潔に保ちかゆみフケ嫌な臭いなどを防いでくれます。

ノーベル賞成分フラーレン配合。
わたしがルメントの一番の特徴だと思うのはこのフラーレンが配合されているところ。

抗酸化力が高く、髪と頭皮をデトックスしてくれます。

初回半額で購入できお得です。

>>★Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの初回半額のお得な定期コースを見る★

モチモチ泡立て不要で楽ちんです。

普段のシャンプーの時にはないツヤが出てきますよ。

毛先の広がりもいつもよりおさまるので、髪が長い人はすぐに効果を実感できると思います。

ルメント(Le ment)炭酸シャンプーの特徴は、低刺激のアミノ酸系洗浄成分を配合していることで、頭皮へのダメージは最小限度に抑制されていますよね。

その中でも5,000ppmという高濃度の炭酸で頭皮の汚れをしっかり落としてくれるのがルメントの特徴。

美容院の炭酸スパは1,000ppmくらいなので、5倍の濃度で毎日ケアができるということになります。

>>★Le ment(ルメント) 炭酸シャンプーの初回半額のお得な定期コースを見る★
Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー